2009年12月31日

2009年締めの更新 

今年もいよいよ残すところあと数時間となりました。
思い返せば、年始めからサバイバルゲームをすっとしていた一年でした。

気づけば大分、装備品も増え、ロシアンコスが不自由なく揃いました。
鉄砲本体にしても各社から様々なAKが発売され、気軽に好きなモデルが
選択肢に入るようになりました。

来年は何がブームに来るのか楽しみですね。
2009年締めの更新 
最初に手に入れたVFCクリンコフですが合板ハンドガードがハズレだったのか
ニスの厚みがまるでなく傷だらけになるので
ハンドガードを中華製の物に換えました。
しかし、やはりチープな質感でした。
2009年締めの更新 
ELEMENTのリブ付き樹脂ハンドガードに交換しましたが
隙間が多くポン付とはいかずスペーサーを付けて装着。
2009年締めの更新 

2009年締めの更新 
結局、VFCのハンドガードに加工を施すことにしました。
光沢付きのウレタンクリアニスを塗り表面強度を上げ、質感向上を目指しました。
薄めてから塗るのはお約束。
クリヤーなのでヤスリがけもしませんでした。
2009年締めの更新 2009年締めの更新 
やはり合板製で最初見たときは美しく驚いた思い出があります。
2009年締めの更新 
2009年締めの更新 
この姿がやはり一番かもしれませんね。

それでは、今年はこの辺で!!
また来年もよろしくお願いします。
                  クリンコフ

みなさま、よい年を!




同じカテゴリー(銃備品)の記事画像
UZIストックにアクセサリー
ELCAN  
エレメント製”holo557”等
同じカテゴリー(銃備品)の記事
 UZIストックにアクセサリー (2010-04-29 23:39)
 ELCAN   (2010-03-26 01:24)
 エレメント製”holo557”等 (2009-10-10 00:34)
Posted by クリンコフ at 21:07│Comments(9)銃備品
この記事へのコメント
どうも、岩手県のタマキャットです、来年もロシア同士で仲良くしましょう
グリとミクシィやっておりますので、名前もおんなじです、では
Posted by タマキャット at 2009年12月31日 21:17
明けましておめでとうございます!新年一発目のコメントいきます☆いやぁ~年も明けたところで、クリンコフさんはいかがお過ごしですか?僕はマクナイト邸で30~31日と泊まり男達だけの忘年会しました♪鉄砲アレンジとは素晴らしい技術をお持ちで☆今日は仕事ですが昨日のお酒が残ってて良い感じです↓クリンコフさんのAKを拝めるのもそろそろですか……(⌒~⌒)
Posted by BJ伍長 at 2010年01月01日 11:19
明けましておめでとうございます!
今年はもっとゲームで会えるといいっすね!
Posted by アパ at 2010年01月01日 20:28
今年もくるすく、みんすく
Posted by けせせそ at 2010年01月01日 20:56
オメデトウゴザイマス!今年もヨロシクオネガイシマス!
Posted by イッセイ at 2010年01月01日 21:02
皆さま、明けましておめでとうございます!!
今年も楽しく安全にこの趣味を盛り上げていきましょう!

岩手の同志タマキャットさん、今年も
趣味にニヤニヤできる一年にしましょう!
私はミリタリー関係はこのブログしかやっておりませんが
できるだけ、見応えのある記事を書いて活動を紹介して行きたいと
思うのでよろしくお願いします(^^)

BJ,明けましておめでとう!!
そいつはアツイ年越しだ!でも風邪に気をつけた方がいいぞな!
俺は飲み会続きで風邪が治りきらんよw
しかし、舞台裏で何かムフフなことが進んでいるようで楽しみだw
AKは今度撃ってみてちょ~!

おめでとうございます!
アパさん、今年は一緒にゲームしましょうね~w
グッとくるようなシチュエーションで写真も!

けせせそさん
サンクス、ペテルブルグ!
オーチン、ロシア風ヤポンスキジャーク!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

イッセイさん
こちらこそよろしくお願いします!
ユルユルゲームして遊びましょう!
Posted by クリンコフ at 2010年01月02日 02:13
男達だけで飲むと気を使わなくて済むからいいんですよね!風邪は今のところ大丈夫です♪舞台裏の活躍で輝きたいですねぇ~(*^o^*) 体がナマってナマって、どうしようもなく頭もナマってナマって、20代の勢いがどこへいってしまったのか…ゲームにでも参加して取り戻さなければ!!はぐれスライムみたいになってしまう~(¯○¯;)笑
Posted by BJ伍長 at 2010年01月03日 00:12
こんばんは!舞台裏で使う装備7割がた揃えました☆ちょうどいいのがあったので思ったより早めに出来そうです♪代用するところもありますが、自分なりにキメようと頑張ります☆いつものBJとはチョイと…いやだいぶ違う格好で勝負♪『あぁ~居る居る!アー〇ズで見たことある』を目指したいですよぅ☆その為には『まずは格好から!』でしたっけ???笑
Posted by BJ伍長 at 2010年01月04日 01:42
冬はゲームが少ないけど
このブランクがあるから、楽しさを再認識できるねw

気づけば大分、ミリタリー雑誌なんて買ってないなぁ。
どうも最新の米軍とか傭兵装備ってキレイで格好良すぎて
自分の趣向からはずれてしまってね~。

そういえば、ちょっとした疑問だけどいつからかグラビアとか載せるようになったのかな?
あのページ、ムダじゃないのかな??
グラビアなんて、溢れてるのに
鉄砲関係見たいのにマイナーなグラビア載せられても・・・って思うよ。

しかし、いつものBJとは違うってのは
楽しみだね~(^^)
ゲームが楽しみだ!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年01月05日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。