スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月20日

サバゲパーティ2016秋戦記 前編


サバゲパーティ、今年も無事終わりました。
今回もガルム旅団での参加で、札幌のメンバーと久々に集まり楽しい時間を
過ごすことができました。

年二回のサバゲパーティはみんな家庭を持ち始め時間が取れない中、一緒に集まれる
貴重な機会なのです。
いつも忙しい中企画してくれている運営の皆さまありがとうございます。
せめてものお返しで
これからもこの趣味の世界を広げるために微力ながら草の根運動をやらせてもらいます。


今回のゲストとして新たに飲み仲間を野外フェスみたいなものだとごまかして招待しましたw


で、サバゲってこんな格好してドレスコードだと言い着てもらいます。
WW2なんてアンティークはこの趣味でも特殊な枠なんですが・・・まったく興味ない人には
受け入れやすいのかもしれません。




異文化文化研究会の人もいますしね☆



いざ着てみると我らが先輩とお揃いで似合います。






あまりにかっこいいので大量掲載。











前夜祭はみんなで協力の野営でした。
タンクも銃剣もしばし野営の草枕。

ガルム名物、ロシアンBBQ。



ゲスト様特製の洒落乙パエリア



腹減ってたらキビでも持ってきて喰えばいいんだ!英国人「What !?」って言ってる我々なんか
胃がびっくりしてぶっ倒れてしまいます。


そのキビ・・・おいしゅうございました。


タープとなる陸軍天幕、次回はこれをメインに使いたいですね!



似合わないかと思いきやめっちゃ似合うFEDOR。

日本人なのになんだか違和感がある先輩。







こうして前夜祭は一人の餓死者も野宿者も出すことなく無事に過ぎていったのであった・・・。

今回の前夜祭はとっても楽しかったです。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
当日の様子は後編へ続きます。  

Posted by クリンコフ at 17:46Comments(0)