スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月07日

サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集


今回のガルム旅団!!
今回は外国人の友達も引き込んでサバゲパーティに行ってきました。
このイベントの醍醐味の一つは、気合い次第で前泊を楽しめることです。
マイナス2度まで下がりさすがに後悔しましたが。


サバゲパーティを目一杯楽しみために各自の荷物、役割分担の打ち合わせも毎回しています。
初めての方もいますし、ゲームでの必需品などをみんなでホビーショップ45まで買いに行きます。




前日入りするTanyaとFedol、ガルム初?の外国人であります。
初のサバゲパーティでテンションもマックス!
このロシアの大男の迫力よ!?



FEDOL印のBBQ
イルクーツクではグルメで有名だったというFEDOLさん一家。
BBQは秘伝のタレと味付けをプレゼンス、以前頂いたボルシチもそうですが
これは美味しかったです。ただ素手で燃えさかる炭を持ったり、鉄板で扇いだりと
ワイルド具合は真似できません(笑)

東京ホルモン
これは連隊長と中隊長がテントの中で作る東京ホルモン。
飯ごうはマストアイテム。
私は妻の実家で作ってるお米を炊きます。


みんないい顔しています。
久々に道内に散らばる戦友たちと再会します。
といってもなんやかんやでよく会うので距離感は近いです。
こんなハードコアな格好してますが、みんなおもしろくて優しい方ばかりなので
仲良しこよしなのです笑


敬愛するモーンケ連隊長からドイツ軍の弾薬箱頂きました!
これは嬉しかったです!趣味部屋が栄えます!ダンケシェーン!





晩ご飯まで小道具で遊んで写真を宝に


宴会
宴会!




二日目、・・・弾速チェックなのに寝坊しました。スイマセン



麗しき先輩登場!身を挺して守ろうと決心しましたがいざ弾飛んでくると・・・仕方ないですよね(笑)
ここからは、特集でお送りします。

行け~!

大人のアトラクション




女性の方でドイツアフリカコーアを集めた人は、この人が初めてではないでしょうか??
加齢臭と男臭さ香るガルム旅団が爽やかで華やかになりました!
今後も勧誘活動を続けたいと思います。
・・・先輩コレデイイデスカ?
現在、考えている方よろしくお願いしますね~☆

大人の心惑わす陸自号!

















昼までの様子





この顔は反則だろ!


ラフェッテで遊ぶ















似たような写真ばかりですが








ゲーム中、HRCTのP王子から頂きました~


みんなで記念撮影。
恐ろしく疲れましたが楽しかったですね!
お疲れ様でした☆
  

Posted by クリンコフ at 15:34Comments(6)徒然文