スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月20日

2011秋 サバゲパーティ


今頃ですが去年の秋のサバゲパーティの写真を掲載します。



タミヤのプラモデルのパッケージイラスト風に撮ってみました。
パッケージイラストってかっこいいですよね、構図といい迫力といい
なんともいえない雰囲気があって好きでした。




写真の将校どのは、この日、ベストドレッサー賞に輝きました。
やはり日本人に一番似合う装備ですね。
かっこいいし、しっくりきます。
なにが一番すごいってほとんどオーダーメイドだそうで
雨のこの日にはもったいないくらい豪華でした。
今年はどうなるのか期待大です。



さらに去年気になったボバさん
マンダロアの高度なテクノロジーで作られた頑丈な装甲服が自慢です。
ブラスターの被弾痕が数々の修羅場を潜り抜けた証拠ですが
惑星オシロナイで広く使用される必殺の6mmBB弾には耐えられないそうです。
標準的な6mmBB弾より大口径の8mmBB弾を使用するガス作動式小銃を携行していました。


(※謎に包まれた正体の手掛かりとなる一枚)



WW2装備に目覚めたBJ
大規模ゲームだと同志も見つかります。
盛り上がりますね!

Special OPSな黒づくめだったり、ショットガンが似合うアウトローだったり
それぞれがコレはカッコいい!!って思う創意工夫があるのはこのイベントの楽しみで

これを機に大きな買い物をする決心が付くのです。
逆にこういう企画がなければ、新たな鉄砲や装備の購入に踏み切れなかったりします。







ということでまた今年のサバゲーティも楽しみです。
晴れるといいですね!


  

Posted by クリンコフ at 20:02Comments(4)23