スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月17日

4月17日のゲーム


今期2回目のゲームです。
5月4日のサバゲパーティに備え鉄砲の調整の仕上げです。

参加者はわずか6名でしたがフィールドの範囲を狭めて
ショットガン戦など行い楽しみました。


(今回、持参した鉄砲たち)



今期からZSH-VVレプリカヘルメットを導入。
こんなマイナーなヘルメットのレプリカが手にはいるとは恐れ入りました。
グラスファイバー製で軽量かつ丈夫で、精巧に出来てます。


高級品のタナカ製リボルバー。
撃って良し、眺めてよし、握ってよし。



AKM!AKM!AKM!カラシニコフが似合う漢前たち



前に欲しかったP90。
弾上がりさえ良ければ、優秀な機種です。


レンタルガンたち、L119、SVDが人気。
ナガンは不人気なようで


彼は装備をしなくても本格的。
砂漠の男に見えて実は海の男。

以下、ゲーム中の様子。










王様恫喝!



UZIおじさん
急遽参加のY田さんにUZIを貸与、撃たれて愛銃UZIの仕事ぶりに満足しました。
今日は自分の銃に撃たれる日で実戦テストの結果は良好だと実感。


今日一番の活躍を見せたナガンライフル。
サブにウージー!最初からUZI出した方が・・・って言われましたが
実はそこにロマンがあるんですヨ(^^)
コアになればなるほどキワモノ使いたくなります。

ウージー、やっぱりいいです。
ウージー持っててしばらく使ってない方、
今だからこそもう一度日の目を見せてあげましょう。


今回のゲームもいろんなシーンがあり、楽しかったです。
参加された方、ご苦労様。
爆裂さんの撮った写真も楽しみです。

サバゲパーティーの詳細はHRCTまで!

  

Posted by クリンコフ at 21:08Comments(8)23