スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月19日

宇治式短機関銃


木製ストックを作成し、大切にしている
UZI大先生にサイレンサーが着きました。

KMのマズルアタッチメントを取り付けただけですが
しばらく品切れで手に入りませんでした。


木ストにロングマガジン、サイレンサーはイイです。
ようやくこのスタイルに落ち着きました。
スリングは、レトロ感を出すのにあえてモシンナガン用のスリングを。
ついでにストック側のスイベルの位置が深すぎたので
撤去し、ホームセンターにあった300円のステンレス製のフックアタッチメントを
取り付け。


安っぽいですがいい感じだと思っています。


これにてUZIは、完成としたいと思いますが
ストックは1500円、ハイダーは700円ととても
安くできたので万々歳です。  

Posted by クリンコフ at 11:28Comments(6)西側銃器