スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月22日

寅祭り2010


先日、行われたサバイバルゲームイベント『寅祭り』に行ってきました。
参加できないと思っていましたが
午前中だけでも参加し、大人数での銃撃戦を楽しめたので
満足することができました。

前日からの準備など参加できなくて申し訳ありませんでした
そして携わった方は本当にお疲れ様でした。


遠くへ行ってしまった黒デミさんも久々にこちらで参加で
愛銃のSIG552がレールハンドガード仕様になっていました。

当方では、大規模なイベントは今回の寅祭りくらいしかないので
これに合わせ、装備や鉄砲を新調する人も少なくありません。
AMD65にガスブロ仕込む素敵な人や装備一式丸代わりする人もいます。

そして遠方から遙々、参加する方々も多く
中にはOSPREYにMK6ヘルメット、L85A2など本格的な英軍装備の方がいて
初めてそれらの実物を目にすることができました。
本当は食らい付いて写真を撮ったりしたかったのですが
時間もなくいろいろ事情がありできませんでしたが
非常に参考になりました。


結局、今回は、中途半端な格好で
挑戦したのはフェイスペイントのみで
それも泥んこ遊びした後みたいな感じに・・・
ただの顔色の悪い人か顔洗わない人ですね。



ともかくサバゲーの楽しさを再実感した一日でした。
皆さんお疲れ様。



  

Posted by クリンコフ at 20:45Comments(12)ゲームリポート 平成22年