スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月09日

イーグルレプリカ~APCプレートキャリア



憧れの英軍御用達のOSPREYですが、欲しい欲しいと思っているウチに
Mk3にまでなっちゃっていました。
値段は大分下がりましたが、未だ、食指が動きません。

DPMにはPLCE装備が好きですが
デザートDPMに合う装備がなく、是非ともOSPREYで合わせたいのですが
大きく妥協して安価にカーキ色のプレートキャリアを手に入れました。


CirasやRAVタイプなら再現できそうですが
暑い、重い、高いので割り切りました。

メーカーは不明のレプリカでMOLLEテープの縫いつけが
いびつで各種ポーチの取り付けに苦労しました。
軽めなのでゲームユースには、問題ありません。
カマーバンドのおかげで積載可能量に不安はありませんが
結構暑いかもしれませんね。

ただ、英軍がAPCタイプを使ってるのは
見たことないのであしからず。



  

Posted by クリンコフ at 21:08Comments(6)英国装備