スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月04日

アルミボルトの動画でも・・・


今夜は前回、ご紹介したアルミボルトの動画をご紹介いたします。
アルミボルトの耐久性が不安ですがこの快調な動作と
小気味良い撃ち味は、魅力的です。
今のところ内部の作動部分のみに力を注いでいますが
最終的にはTOP画像のライフルのような欧風ストーナーライフルが目標ですね。


快調ですよね!
現在、AGMのマガジンを予備マガジンとして一本揃えましたが
さすがに今月は自分の中でありえないスピードで浪費しているので
WAM4関連は一旦打ち止めです。
ゲームで使える4月後半までにあと2本はマガジンが欲しいところですが
間に合わないかもしれませんね。
本体が未だ未完成なため、とりあえずストックの入荷が待ち遠しいです。

おまけ~
過去のゲーム映像







ではこの辺で!


  

Posted by クリンコフ at 19:21Comments(10)WA M4