スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月13日

10/11の遊び写真


こんばんは、道産子民兵のクリンコフです
本日で連休も終わり、明日からまた
通常の日々ですね
息抜きにでもどうぞ

連休初日の日曜日に行ったゲームですが
台風の影響か、フィールドでゲリラ豪雨に見舞われました・・・
その混乱のなかで、UZI一丁が犠牲になりました・・・
誤って踏んづけてトリガーがポッキリです。

30分くらいで天候が回復しましたが・・・


違うパターン

以上はすべて、人為的な画像です。
なぁ、劇中の小道具のAK用、銃剣なんですがヤスリか何かで刃引きしてありました。
数年前の購入時からだそうで、これは販売用の軍用銃剣すべてに共通しているのかは不明です。
刃が付いているモノは銃刀法に抵触するおそれがあるのであしからず。



今回は爆裂お父さんとR.Rさんがカメラマンをやってくれたおかげで
普段よりニヤニヤできる写真が多く大満足でした
参加した皆さんに代わり感謝の意を表します。
こんな自慰的ブログにご協力いただきありがとうございました!

今回のゲームでアラブ人ムスタファ、ことマクナイトくんのお兄さんに
借りてM60を使用させてもらったのですが、機関銃っておもしろいですね~
要所に二脚設置して張り付き、射撃、移動って一連の動きが非常に
楽しかったです。
特にリスポーン戦だったこともあり、存分に楽しめました!
やはりいずれは機関銃ですね
また機会があれば使わせてもらえると嬉しいです。
では今夜はこの辺で

  

Posted by クリンコフ at 00:09Comments(11)ゲームリポート 平成21年