スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月12日

SMERSH完成也!


お久しぶりです。
クリンコフです。
しばらく趣味から離れておりましたが
時間差で
モスクワから荷物が届いたのでちょっと再開します


いつもの小洒落た段ボールにて到着
中身は・・・

SMERSHの寂しい部分を埋めるための
プットパックとIPPポーチ
これで30ドルちょっと
SMERSH自体は70ドル
AKポーチは二つで50ドル
あわせて150ドル、いくら円高でも塵も積もれば山となるですが
これを安いと見るか高いと見るかは
この趣味に足をつっこんだ深さによって
違いますね。
プラス送料と少ない確率のリスクですが・・・


この背中の空いてる部分に取り付けて・・・


オーチンハラショー

ひとまず、これで自分の中でロシア装備は落ち着きました。
あと、欲しいものは、ウクライナパターンですが
貯金もしなきゃで
きりがないのでとりあえず自粛します。

ではではこれにて
Ну, пока!  

Posted by クリンコフ at 21:14Comments(7)露系装備