スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月15日

先日の続き~


久々参加のニスモさん
この方も装備や銃に凝っていて
とても参考になります!

今回は、DPMじゃないタロさん
ダンプポーチがオシャレなのは秘密


タロさんの友達の方
黒にP90ってスタイリッシュでバッチリ合いますね!
今週末は、わしも黒で行きます!


G36大好きY田さん
ポーチには夢と希望が詰まってるいるのだ


なかなか日曜、休みがとれないのに
参加してくれたジャパネットくん
今回は、フレッシュマンを連れてきてくれました!


ジャパネットくんが連れてきてくれた新人の方
MP5のトラブルで急遽ドリーさんから借りたベネリで
プレイ!
ショットガンも悪くないでしょ??


なんとガリルを持ってるヤーさん!
ハンドガードがデカイ!!
今週、一緒にSWATごっこしましょうw


「のわっ!?」
フィールドに転がってる極太ワイヤーに躓いた先生!
楽しいフィールドですが、危険なものなどに注意を
呼びかける工夫が必要なのかもしれません。
場所を提供してくれた方に迷惑をかけないためにも
みんなで注意を払って、楽しいゲームにしましょう!
幸いにも、怪我がなくてよかったです


ぽっぽね~さんのオレンジのマウスピース!
大事なプロテクターです、はい。
その節は、お世話になりましたw

先生が連れてきたフレッシュマン
悲鳴を上げながら乱射してたけど
初めてのゲームの感想はどうだったのかな??

全身、新迷彩づくめの黒デミさん
ニスモさんとのコンビネーションがいいですねw
ホント、アンブッシュの天才です。

ヤッテマッタさん
彼には天変地異を起こせるチカラがあるらしいです
昼の休憩では、念動力をかけてましたw

いつも仕事帰りに参加してくれるま~くん、お疲れ!
今週は参加できるのかな??

大分、長くなりましたが以上が先日のゲームのリポートです。
今週末のレポは、いつものペースでやると
グダグダになるので
これはっという装備品に焦点を絞りダイジェストでお送りしたいと思います

ではでは、この辺で!チャオ



  

Posted by クリンコフ at 23:51Comments(6)ゲームリポート 平成21年