スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月14日

4/12 イベント準備ゲーム


こんばんは
ガスブロも動き始め、いよいよ春ですね!
今週末は、札幌の人たちを迎えるということで
準備を兼ねたゲームを行いました。
普段なかなか都合のつかない人も多く参加し、
さらに新人参加者も2名集まり久々ににぎやかなゲームになりました。

しかし、なんと言っても、おもしろかったのは
陸自先生の持ってきた新兵器、シールド!!
今回シールドルールありで使わせてもらいましたが、
楽しい!!この一言に尽きます。

何人もの敵弾をはじき返しながら前進するのは、燃えます!!
でも・・・

片手にライフルだとマグチェンジがしにくい!!
焦って弾をまき散らしてしまいました。
みんなも笑顔でシールド目掛けて乱射!!
でも、このシチュエーションも楽しい!
この後、拳銃片手に使いましたが
シールドには拳銃の方が楽しかったです。
足狙われたり、片手撃ちってデメリットもあり、決して無敵じゃないのが
またおもしろいところなんですねw
先生!!ありがとうございました!
できたら、今週も持ってきてくださいまし!!
ピストルオンリーで出ます(^^)


同じく盾持ち、ぽっぽね~さん
デザートイーグルの弾を撃ち尽くし、ぼうぎょ、ぼうぎょ
でしたw


ひさびさの参加のドリーさん
ショットガンがかっこいい!
いつも場を盛り上げ、みんなを笑かしてくれて、楽しいお人ですw


Pの国の王子さま
グロック快調でしたね!
今週はわしも持ってきます!!


ガンカメラ導入のけせせそさん
youtube見ましたよ!
2つの映像のラストシーンにわしのヤラレシーンが拝めますw


恐怖のガンナーズ!
二人合わせて6000発!!
ゲームの効果音が盛大になりますw


シールドの楽しさを語ってたら疲れたんで、
次回に続く~!
今回は写真が多いので楽しみにしてくだされ  

Posted by クリンコフ at 21:24Comments(5)ゲームリポート 平成21年