スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月29日

7月27日デイゲーム(キャンプ2日目)

今日の服装はリード迷彩 OMONをイメージして

連投になりますがキャンプ次の日のデイゲームです
さすがに泊まり組はちょっとダウン気味で特にR.Rさんは
ぐったりでいろいろと散々な目にあわれていましたicon10


元気な頃のマルチカモなR.Rさん・・・その後戦病者にicon15
WAM4直りましたか?


森の住人と化すもけけさん
二人でスナイパーチームを組みブッシュに飛び込みましたが「山猫は眠らない」のベネットよろしく
ズンズン森を進み、無音VSRカスタムで敵を射抜いていました
もけけさんとゲーム中行動を共にすると楽しいんですよね~
ミニミで心強い援護射撃をプレゼントしてくれます


もけけさんとよっちくん安保コンビ
3カラーがバッチリ決まってる よっち
若い人が増えるのはいいことです


捕虜になったあっきーさんを○○しようとするY田さん(笑)
すごい迫力だ!

デイゲーム楽しかったです!
ステアーも活躍したし、またちょくちょくゲームメンバーアップします




  

Posted by クリンコフ at 19:52Comments(4)ゲームリポート 平成20年

2008年07月29日

レッツ、ブートキャンプ!?



無事にキャンプ行ってきました
感想は楽しかったです!

久しぶりに夜戦をしたんですが
あまりに暗すぎる上に霧が発生したものだから
緊張で疲れました

やっぱりわっちはデイゲームの方がむいてる
みたいですicon10(夜は夜で楽しいんですけどね)


その後、飲み食いし、トークタイムになったんですが
人生の先輩たちから、とてもためになる有意義?な
お話が聞けて、勉強になりましたface02
(P王子、ドリーさんありがとう、R.Rさん、睡眠妨害してごめんなさいface06

たまには、サバゲなアウトドアキャンプもいいですね!
またよろしくお願いします~

  

Posted by クリンコフ at 19:12Comments(6)ゲームリポート 平成20年